れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

Imitation Rain - SixTONES

こんにちは、まりおです!

先日デビューをしたSixTONES

1月22日にデビューをしたSixTONESに地味にはまっています。

ジャニーズは好きでも嫌いでもなく、たまに個人的にヒットする曲があるくらいです。そのたまにヒットした曲がSixTONESの「Imitation Rain」。

作詞作曲はYOSHIKIさんで有名ですね。

デビュー前から注目されていて、Jr時代からファンは多かったんだろうな・・と。実際に、バラエティー番組で見てみるとトークも面白いですし、何よりイケメン。

まだまだ彼らの知らない部分は多いですが、これから応援していってみたいなと初めてジャニーズアイドルに対して思いました。 

iTunesでダウンロードできない問題

アーティストで一番好きなflumpoolはCDを買って、flumpool以外はiTunesで好きな曲だけ買っているので、今回もSixTONESiTunesで・・・と思ったら買えない

ジャニーズさんってサブスク系とか本当に解禁されてないんだなと実感しました。嵐が解禁しましたし、今後他のグループも対応してくれると良いですね。今回は久々にレンタルCD借りに行こうかな・・・。

Imitation Rain

ミュージックビデオもかっこいいですね~。

霜降り明星 粗品との関連性

霜降り明星粗品がこのようにTwitterでつぶやいていました。

なんで?と思ったけど・・・次のツイートで納得。

PVの冒頭のピアノ弾いてる風の振付と粗品の突っ込むときの手の感じが似てるからなんですね。笑いましたw もっと粗品SixTONESが気になるきっかけになりました。

[rakuten:book:19859552:detail]

 

👇過去の好きな音楽記事も読んでください👇