れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

SixTONESのこと面白くないと思っていたはずなのに…?!

こんにちは、まりおです!

最近、2020年1月22日にデビューした ジャニーズアイドルのSixTONESさんにハマってます!

デビュー直後のスッキリで知る

『スッキリ』で初めてSixTONESを見ました。

メンバー紹介の部分はギャグ面白くないしパッとしないなと思ったのですが、デビュー曲『Imitation rain』を聴いて、え、かっこいい!!!!となった私。

特に金髪が好きな私としては、京本くんの高音パートが印象的でした!

SixTONESの存在を知った直後の記事▼

コロナ自粛のおかげでさらに気になる

手洗いダンスで色々と話題になったジャニーズの無観客ライブ配信『Johnny's World Happy LIVE with YOU』SixTONES気になっているし見てみるかー!と思って見たら、ライブどちゃくそかっこいい。

テレビ番組では『Imitation rain』しか聴いたことなく、『Imitation rain』のカップリング曲で『Telephone』や『NEW WORLD』は音源でしか聴いたことなかったのでパフォーマンスしたらこんな感じになるのか!と知れて良かったです。衣装もかっこいい。

メンバーもやっと覚えられた

ジャニーズの無観客ライブ以降、メンバーの名前や人柄も覚えていきたいなと思ってSixTONES公式YouTubeチャンネルを見ています。

最初から覚えていたのは、一番印象に残っていた京本大我くん。金髪の高音がきれいな人ですね。京本政樹さんの息子でもあります。あまり二世タレント感は個人的にはないです。

赤髪の一番身長が高いジェシーも印象に残っていましたが、何よりギャグ面白くない、と感じた人(笑)ギャグは寒いですが笑い方がAHAHAHA‼︎とアメリカンスタイルで見ているとつられて笑っちゃいます。

他のメンバーもやっと覚えられて、ピンク髪の田中樹くんは元KAT-TUN田中聖さんの弟なんですね。名前の読みが”いつき”かと思いきや”じゅり”なんですね。読めないわ!

センター分けの松村北斗くんはクールそうに見えてギャグ線の高いグループの一員なので、しっかりフォローもする反面面白いことも言えるみたいな印象抱いています。

メッシュ髪?の髙地優吾くんと茶髪の森本慎太郎くんはほんっっとに覚えられなくて、けどYouTubeの公式チャンネルを見ていると髙地くんは優しい・爽やかな感じで個人的には好きな顔!(笑) 森本慎太郎くんはやべえですね。彼もぶっ飛んだ発言が多い。いや、YouTube見てて思うけど、収拾がつかなさそうですよね。常に。

セカンドシングルが発売されます!

6月3日にセカンドシングルが発売されます~~!デビューシングルの3曲も良いですし、YouTubeでJr時代の曲を聴いてるとどれも良いなと思うので、初めてジャニーズのCD買ってみようかなと思っている次第です。

いや、てか通常版1100円て安くない?払ってないも同然だな?

まだタイトル未定なので、詳細な発表が楽しみですね。

[rakuten:book:19984906:detail]

 

コロナでみなさんも自粛中だと思いますので、気になっている芸能人を探り始める良いきっかけかもしれません。それでは!