れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【2021/3/6 SixTONESANN】ウィルコムで盛り上がる田中樹

今回は田中と髙地。何故かハイテンションな髙地。卒業シーズンということで卒業式のお話。爆モテ田中のじゅったんは学ランの第二ボタンどころかシャツのボタンまで取られていたようで、田中のモテ自慢がまた始まりました(笑)

一方、髙地は取られず。いや、そんなことはないと思うんだけどな????

まあそんな自慢をしてしまうとリトルストーンに袋叩きに合うわけで。田中のことジャニーズだと認識してないんじゃないか?というようなメールまで(もちろんちゃんとネタだよ)。

いやあ、けど、この世の中に田中のボタン持ってる女の子たちがいるんだなと思うと面白い。捨ててるかもしれないけど(笑)

第二ボタンの話で超盛り上がってたけど、今時の卒業式の恒例行事はなんなんだろうと思ったようでメールを募集したところ安定のパチコキ現役JKたたからのお便り。

紅白饅頭の交換は私も信じたよ(笑)いかんせん、現状を知りませんので。そんな感じでアラサーSixTONESも嘘情報にタジタジだった。

ウィルコムなんてカースト上の子しか持ってないってツイート見てすごい同意しちゃったから、ウィルコム自体は知ってたけどバッテリーの蓋交換なんて知らないわ😂ww

田中は確実にカースト上位のタイプだもんね。

そもそも若いリトルストーンはウィルコムとは?という感じでジェネレーションギャップも生まれてるだろうな‥まだウィルコムってあんの?

 

京本さんジングル、すごいでたらめ数式を唱えていると思ったらロケット開発をしているようで。ロケット開発しながらアイドルなんて大変ですけどジャニーズ初 宇宙に行った人を目指してほしいです🤣🚀

 

すごい個人的な話、ANNの日から飲み始めた薬の副作用凄すぎて寝込みながらラジオ聞いてた(笑)