れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【ライブ感想】Cho_Nans 初ライブ!

こんにちは、まりおです!

先日、Cho_Nans 初ライブ『C_N_1_L』に行ってきたので、その感想を!

Cho_Nansという謎グループのライブ

flumpool 尼川元気が趣味でやっているバンド?グループ?のCho_Nans。ボーカルがアミュフェスでハマった辻村有記くんということもあり、ライブに行ってきました!

 

👇Cho_Nansとは?👇

 

場所は、東京・表参道駅からすぐ近く WALL&WALLというライブハウスでした。観客は300人という規模の小ささ・・・。

こんなに応募数があるとはと言っていましたが、何倍だったんだろう。基本、flumpoolLEGO BIG MORLファンで観客は構成されていたと思うんですが、1日2公演合計600人はさすがに少ないっしょ。君ら人気だよ、と言いたかった(ファン補正かかってるか?)

f:id:mro_fp:20191216215611j:image

 

MCはなんと元気くん…!flumpoolじゃほぼ喋らないのに(笑)と思っていると本人もど緊張のようでたどたどしいMCで可愛かったです。

持ち歌は10曲と少ないので、ライブ時間は1時間と短かいライブでしたが、濃厚な時間でした。

誰のためのライブ?

ありがたいことに、趣味バンドですが、グッズ全部売っても今回のライブは赤字だそうで・・・。Cho_Nansのみなさんには感謝しかないですね。

LEGO BIG MORLのヒロキさんがなんでライブやってるんだというようなことを言っていましたがごもっとも・・・(笑) けど、彼らの中で表現したいことがあったんだろうな、と、

また来年ライブやります!ということだったのでまた行きたい(^∇^)

けど、ライブハウスのあのみちみち感苦手なので、ホールかどこかでしてほしい(笑)

ファンクラブが出来たらしい

月曜日にCho_Nans 公式Twitterよりこんな発信が。

ファンクラブ出来てる( ゚Д゚)

月額440円なので、迷わず入会しました。ライブの熱がまだまだあるときにこんな発表、入会するしかない。

flumpool以外、ファンクラブも入ってないし単独ライブも行ったことなかったのですが、新たにCho_Nansの応援が大変になりそうですね。

 

\ ブログ村参加中!クリックして応援お願いします♡ /
にほんブログ村 音楽ブログへ