れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

過去ライブの配信も?!フランプールのリアル企画

こんにちは、まりおです!

音楽業界の肩身が狭くなる中で…

コロナの影響から音楽ライブの中止や延期となり、ライブハウスの経営難と反面、ライブ行かない人にとってはライブハウスは不要!と言われてしまっているのを見てしまい、人の嫌な面もいつも以上に見える時期でとても悲しいです。

ですが、アーティストさんたちは各々自分なりの発信を頑張られていますね。動画などを見て癒されて、改めて音楽の力がすごいことを実感させられます。

私の好きなflumpoolも過去のライブ映像や5月に発売されるアルバムの紹介動画を期間限定でYouTubeへアップしています!

2014年の横浜アリーナ公演!

第一弾としては、2014年に開催されたツアー『MOMENT』の横浜アリーナ公演のライブ映像がアップされました。

横アリ公演については、2020年4月10日20時から4月13日12時の限定公開となりますが、今後も他の動画が期間限定で5月の連休まで配信されます。

ライブ会場へ足を運ぶのも良いですが、過去のライブ映像を見れるというのも良い機会ですね。さらにライブへ行きたい!という気持ちが高まりましたが、今は次のライブへちゃんと行けるようにするための期間だと信じて、自粛をしていきたいですね。

ぜひぜひ、flumpoolのライブ映像を見てみてくださいね。ライブDVDも発売されていますので、これを着にぜひ見てほしい!