れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【マクロミル】最近 月1000円くらいは稼いでる

何個かポイントサイトとかアンケートサイトに登録してちみちみポイント稼ぎを頑張ってるんですけど、最近注力してるのがマクロミル

他に楽天インサイト、ポイントタウン、ちょびリッチ、モッピーとやっているんですが、マクロミルが一番貯まりますね。個人的にはポイントタウンやモッピーなどの 所謂ポイントサイトでもアンケートとクリックしてポイントもらえる系のことしかしていないので、アンケートサイトであるマクロミルはひたすらにアンケートがきて、アンケートの量も多いので稼ぎやすいです。

👇マクロミル登録はこちらから👇
アンケートモニター登録

最近のポイント獲得数の推移なんですけど、確実に増えてます。10月も15日時点のものなのであと半月で先月くらいには届きそうかな~?て感じですね。

新しく回答できるアンケートが増えたらメールが届くんですけど、これまでは1日1回まとめて回答できるアンケートの一覧がメールで送られてくるよう設定してましたが、9月くらいから都度アンケートが増えたらメールを届くよう設定変更しました。

そうすることですぐにアンケートがきたということに気付けて前よりアンケート回答量が増える!!まあメール量も増えますけど、そうすることでより稼げるよう意識してます。

f:id:mro_fp:20211016115831p:plain

ポイントの交換は、楽天銀行に入金されるようにしています。500pt=500円分で、500pt~交換可能なので500pt貯まるたびに交換しています。銀行口座への入金は好感申請の翌月20日に入金されるので時差はありますが、現金化されるのは嬉しいですよね。

最近は毎月1000円は稼げていて、ほんとにお小遣い稼ぎ程度ですが、ないよりはあったほうが良いもんね‥!

 

みなさん、ぜひぜひ 空き時間でも稼いでみませんか?

 

👇マクロミル登録はこちらから👇
アンケートモニター登録
👇その他 ポイントサイトの登録はこちらから👇