れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

今年はかなりの映画本数見なきゃだけど只単にジャニオタは忙しいんだなと思った話

毎年映画1~2本見れば良い方なんですが‥今年は見た・見たい映画たくさん。

見た映画は以下3作品+SING2(感想書いてないけど面白かった!)。半期で4本も見てるなんてこと滅多にない。

見たい作品は、以下3本!

輪るピングドラム 後編(アニメ版から好き)

・TANG(SixTONESの京本が出るから)

バズ・ライトイヤートイ・ストーリーシリーズが好き)

とりあえず今年は計4本見る予定でございます。ラジハもピンドラもバズも元々好きなシリーズの映画化が被った上に、SixTONES関連が3本。シンプルにジャニーズさんの活躍の場が多くて見る本数増えてるだけでは?!と思うなどした(笑) 嬉しいことだけどね。

しかも一番の推しは京本だけど、他のメンバーの映画とか作品も見てるもんんだから更に増えるんですよね。箱推しなので。更にSixTONESの活躍の場が増えると年間どれだけのものを見ないといけないんだ‥?!と思ったり(笑)

去年はライアーライアーと昨日なに食べた(北斗も出てるけど元々なに食べも好き)も見たしね‥。

これまでジャニオタしてきた人たち凄いね。しかも多グループ応援してたら大変なんじゃないの。

 

来年は推しの窪田正孝の映画もありますし‥(今年ラジハもあったけど)しかも何より、斉藤工さんとのタッグということで、火村シリーズ好きなヤツにはたまらんです。まあ、推しが多いってことはその分供給も増えるので、オタク生活は続けていきますよ。

推し以外の映画も見たいな~と思うものがあるもののやっぱ推しが出てないと見に行く気にまでなれないんだよな‥なんなんだろうね。