れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【ムビチケ】映画を出来るだけ安く見たい!【ポイントインカム】

推しが多いもんで、今年は見たい映画がたくさん!

『SING2』ジェシーが声優をしているので(すでに見た)

『ラジエーションハウス』窪田正孝が出ているので

xxxHOLIC松村北斗が出ているので

輪るピングドラム 前後編』10年前からこのシリーズが好きなので

『TANG』京本大我が出るので

・・・いや、忙しすぎん?普段年に1本 映画見れば良い方なんだけど。いつもレディースデイとかファーストデイとかいかに安く映画見れないか?と考えてるくらいにはあまり映画が趣味でないです。推し出てるor推している作品が映画化するから見るだけなんです。

で、色々調べてるとムビチケがお得ということで・・。存在は知っていたけど特典を得るだけのものだと思っていて、けど、普通にチケットだけ買えるんですよね。しかも前売りだと1600円!買うっきゃない。

さらにさらにどこかポイントサイトを経由してムビチケでチケット買えないかなと探していたところ、【ポイントインカム】が超適任でした。

ポイントインカムでムビチケのページからポイントを貯めるをクリックするだけでOKです。そうすることで購入金額の0.6%(今は0.8%)のポイントをもらえて、さらにそこから交換可能な銀行口座やポイントに交換することが出来ます。

f:id:mro_fp:20220410174113p:plain

ムビチケでお得に買った上でさらにポイントをもらう算段でございます。

ぜひぜひ興味のある方はこちらから登録してみてください。

ポイントサイトのポイントインカム

 

👇ポイントタウン経由もムビチケでお得に購入できます!

 

お得に推しライフを楽しみましょう!