れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

今更ながらオオカミ少年 レギュラーおめでとう!

今更ながら ジェシー、田中 オオカミ少年レギュラーおめでとう。浜ちゃんにシバかれながら堂々とボケてる姿がなんか想像できる(笑) オオカミ少年のドッキリ企画で レギュラー出演の発表を事前に聞いていたのはどっちかというのを当てる企画。

最初は田中と思った。

理由としては、前に有吉を騙す番組で田中と京本で出ていて、企画の趣旨を知って騙しているのが田中だったときに、めっちゃニヤついてて有吉さんにバレたから(笑) その時の印象強すぎて田中だ!と思ったけど、動画を見れば見るほどなんかジェシーがすんっっごい静かだぞ?怪しいとなる。


特にヒント動画のジェシーが怪しいったらありゃしない。もうどっちも怪しい。パチコキーンズ。

 

正解はこの動画。

どっちにしろ面白いので良しです。それよりなにより、レギュラー出演決定おめでとう~~!4月から楽しみにしていますっ!