れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【2021/2/23 オトラクション】良いところなしの京本大我

SixTONES目当てで見たけど、番組として普通に面白かった。音なしカラオケのゲームは視聴者も頭の中で歌いながら参加出来て面白かった‥!またレギュラー放送始まったら見てみたい番組。

ジェシーと先輩後輩を交代した千賀くんの言う通り、ジェシーのアップの顔かっこよすぎてね。すごい分かります。視聴者の気持ち代弁して頂いてありがとうございます、キスマイ兄さん。いや、ほんとまじでかっこよかった。いつもふざけてるし、世間的にもグループの中ではお笑い担当と思われているだろうし、まあその通りなんだけど、ジェシーってかっこいいんだよね。歌うまジェシーも見れて良かった。

田中と髙地が卒なくこなす感じはさすがだなあと‥。髙地はきょものせいで足引っ張られてあんま見た記憶ないんだけど(笑)

景品のお弁当を3つ獲得したけど活躍してないから食べられない京本さん、個人的には一番印象的だったけどね(笑) チームの足は引っ張ったかもしれないけど、あのショッボいタワーオブテラーみたいな落下装置のリアクション良くて、霜降せいやに面白いと言われていたのはなんだか嬉しかった。超風強い罰ゲームも本来座って受けるべきだったろうに、立ってたしね(笑)

 

音やリズムとSixTONESの相性って良いし、またオトラクションで見れる機会があったら嬉しい~~!にても終始なんで西川さんがMCなんだろうと思っていた(笑)