れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【ポイントタウン】歩いてポイント稼ぎ!

ポイントサイトと言えば、クレジットカード作成やアプリインストール・登録、アンケートに答える、ゲームをする・・などを思い浮かべがちですが、ポイントタウンではウォーキングをしてポイントを貯められるので超おすすめです。

元々、ウォーキングの習慣があって、コークオンでスタンプ集めをしてたのですが、他にも歩いてなんかもらえないかな~と思って見つけたのがポイントタウン!

毎日の歩数によって、1000歩で1pt、4000歩で5pt、9000歩で10pt、14000歩で20ptと必ずもらえます。めっちゃ歩く人は超お得ですよね。ウォーキングや散歩でなく 通勤・通学でよく歩いている人になんかもオススメだと思います。

【2022年3月20日追記】

ポイント付与の基準が変わって、現在は1000歩ごとに1pt(広告を見ると5pt)もらえるようになっています。

 

👇ポイントタウン登録はこちらから👇
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリの画面はこのようになっていて、今何歩(iOSだとヘルスケアとの連携が可能です!)、何ポイントもらえるかが確認出来ます。この日は5110歩歩いたので、5ptもらえるわけです。

f:id:mro_fp:20211017212137p:plain

ポイントタウンでは、10000ポイント=500円相当の電子マネーや各ポイントサービス、銀行口座への交換が可能になります。歩くだけではポイント稼ぐのは大変なので、アンケートやアプリインストール等 自身に合った方法でポイントを稼ぎつつ、歩くというのが理想だと思います!

私も仕事の空き時間とか、そういうところでやってるので、アンケート+ウォーキング+クリックでポイントがもらえるようなところでポイント集め頑張ってます!

 

ぜひぜひ、みなさんも健康維持しつつ、ポイ活してお小遣い稼ぎしましょう!

 

👇ポイントタウン登録はこちらから👇
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
👇その他 ポイントサイトの登録はこちらから👇