れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【2021/3/6 らじらーサタデー】生クリーム作って食ってる京本が衝撃的だった

らじらーサタデー、3月6日の回がSixTONESラスト。デビューを機に知って、ANNは初回から聞いていたけど、らじらーの存在は知らなくて。いつだったか覚えてないけど、緊急事態宣言か何かで再放送をしていた時期にらじらーの存在を知った。

他グループよりアイドル感がないのが、個人的にはSixTONESの魅力だと思っていたし、ANNのあのふざけた空気感やYouTubeの自由な感じや楽曲のクールでロックな感じが好きだから、ジャニーズらしいアイドルラジオにはとても違和感があって。

けど、らじらーを聞く回数が増えるにつれて、甘い言葉とかにもニヤニヤしちゃったり、意味不明なキュンキュンなしの企画もあったりするし、音楽が大好きなSixTONESが楽曲のことを語れる企画があったりして、楽しめるラジオになっていった。

SixTONESとしては2年お世話になったんですね。そんなラストはジェシーと京本で、ちょっとしんみりしつつも安定の面白さ!俺じゃダメなのか対決、久々にどっちが良いかな~~~!と真剣に悩んだ気がする。大抵どちらかがダメダメすぎて、良かった方に入れることが多かった(笑)

京本が生クリーム作ってる、しかも手動って言っていたから手でシャカシャカしてるんだろうね?それでしかも飲む!いや、そりゃお前のお腹もちもちになるわ!とツッコミたい気分だった(笑) 凄いね、私生クリームぎっしりのクレープ3口くらい食べて胸やけしてんだけど。

夏に向けて筋トレするらしいので、餅も卒業した京本くんの姿見れるのを楽しみにしています。けど、好きなもん自由に食ってもちもちな京本くんもOK。ファンは甘いから大丈夫だよ。

 

ラストだったけど、また戻ってくる日があると信じて、とうぶんは有楽町のほう楽しみます!