れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

SixTONES結成7周年おめでとう!

遅ればせながら、SixTONES 結成7周年おめでとう!

5月1日が結成日ということで大阪でのライブ後にも関わらず生配信をしてくれたSixTONES。特にお知らせはSONY公式のTwitter開設!というくらいだったけど、それも正しい情報を発信するためにと開設を決めてくれたSONYSixTONES。彼ららしすぎて最高です。

特別なんか企画があるわけでもなく、ライブの感想やバカレア時代~結成~現在までの話やYouTubeのコメントに答えるというまったりとした時間。それも彼ららしすぎます。ラフにラブをを体現してるよね。

 

慎太郎とジャニーさんの最期の会話、何回か聞いてるけど面白いよね‥。You ブスだねってド直球すぎるしあんたがスカウトしたんでしょうって感じだけど、もっとかっこよくなってやろうって慎太郎の原動力になっていそうだし、ジャニーさんは何か見破っていたのかもね。

これまでジャニーズに興味もなく、まあ普通によく見る芸能人くらいの感覚だったけど、SixTONESのジャニーさんとの思い出を聞くたびにジャニーさんが生存している内に知りたかったなとは思わないでもない。

デビューしてファンも増えて(私もそのうちの一人だけど)これからもっと規模は大きくなっていくだろうし同世代としてこれからもSixTONESと共に年老いていきたいなと思ってます。私も頑張ろうっていう活力にもなる。

かれこれ私もファンになって約2年だけども、アイドル的な好きというよりアーティスト的な好きという思いが強く、SixTONESの強みってやっぱり楽曲だよなと思ってます。いつ聴いても楽しくて素敵で何より飽きない!個人仕事経由でSixTONESを知った人にもぜひぜひたくさんSixTONESの音楽を聴いてもらいたい!

単体で見るとおかしい変な人は多いけど、ってか6分の6だけど、パフォーマンスになるとめちゃくちゃかっこいいのでギャップにやられてください。どうぞ。