れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

常田大希とSixTONESのタッグが最強すぎる【マスカラ - SixTONES】

8月11日発売のSixTONES 5thシングルの『マスカラ』。デビューから4thまで言わずもがな良かったんですけど、さらに良さを更新してくるSixTONESってなんなん?ともはやキレてますよ。

楽曲提供はみなさんご存じでしょう King Gnuの常田さん。いや、もうこれ聴いた時点で間違いないじゃん、けど個人的にはKing GnuサウンドってKing Gnuだなー感が凄いからどうなんだろうと思っていたけれど、聴いてみたらやっぱ凄いじゃんってなる楽曲。

6人の今までのパフォーマンスを見て研究して作ってくれたそうでもうそのエピソードだけでごちそうさまだわッ

あんまりラブソングって好きじゃないけど、情景が伝わるようで聴きながらしっとりしちゃう。京本の歌い方がいつもより低めでこれはこれでたまらんですな。日本語詞のときのジェシーのなんていうの?あの柔らかい?感じがめちゃくちゃ好きなんですよね。

あんまり歌割的にメインボーカルがいるということは認識しづらかったけど、今回も6者6様のSixTONESらしい楽曲になってる!

今回も発売が楽しみです。