れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【CITY】SixTONES 2ndアルバムとツアー決定おめでとう!

いいSixTONESの日(11月6日)・・なんじゃそりゃ!と思っていたけど、そんな日に2ndアルバムとツアーの発表がありましたね~~!今後こそツアー行きたい・・。当たりますようにと願うしかないです。コロナ禍なので前のツアー on eSTと同様席数絞りそうだし・・。

アルバム『CITY』は4thシングルの僕が僕じゃないみたいだや5thのマスカラ、フィギュアなどを収録するそうです。あと、新曲で出光のCMソングになっているEverlasting。

1stアルバムに収録されていた 出光のCMソングとなっていたLifetimeもバラード系で、また同じバラード系と思いきや樹のラップパートがあったりとよりSixTONES感が出ているバラード曲という印象です。相変わらずどの曲もさっさとフル聴かせろ!て思わされる(笑)

ユニット曲もあるようなので、今後の発表が楽しみです!

Jr時代の曲も入るのかな~とか今回はユニットどういう組み合わせかな~とか色々考えるの楽しいですよね。とりあえず京本森本コンビで歌ってくれたらもうそれだけで価値しかないのでお願いしますSONYさん。世の中の需要はきょもほくばっかじゃないですよ。

 

👇Lifetime MV👇

CD出すたびにえっこんな曲もやんの??!とビックリするくらいにバリエーションの多いSixTONESなので、今回のアルバムも期待しかないです。毎回最高を更新してくるSixTONESSONY何者?!という感じ。レーベルが違ってたら、すぐ飽きてたかもなあ・・と思うくらいです。

アルバム待ちつつ、ツアーの当選の念を送りたいと思います。行きてえ。

 

ちょうど楽天ではお買いものマラソン中で、絶賛買いまわりしてたので時期的にも最高な発表でした(笑)