れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

やっぱかっこいいST【on eST - SixTONES】

SixTONESのアルバム『1ST』を引っ提げて行われた全国ツアー『on eST』のライブDVD/Blu-rayが10月20日に発売されます!嬉しい!

そのため、この前のストチューブはライブ映像だったけど、やっぱSTはかっこいい!!!たまらん。めちゃくちゃロックでほぼ踊らんSTも最高じゃんっ!on eSTの配信は見たけど、それから時間も経過してるからその時以上に歌い方のアレンジしている感じがあったし、とりあえずたまらんです。見てください。

 

最後の方京本さんばりばりに頭振ってんの良いよね。ロック好きを感じて更に好感度上がります。

短いけれど、ぜひぜひこの動画見て気になった方は他のライブ映像も上がってるんで見てみてくださいよ。SixTONESは面白さだけじゃないんです。やっぱ一番はパフォーマンス。