れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【SixTONES】on eST発売直前!!!!

いつも神~~!としか言ってないけどやっぱ神。明日、on eSTのライブDVD/Blu-ray発売されますね~~!YouTubeに投稿されたライブ映像だけでも満足なのに、他の曲も見れるって最高ですねえ‥。on eSTは福岡公演応募したけどまああっさり落選しましたので、DVD見て楽しみます!

少クラでも思ったんですけど、Special Orderってライブとかパフォーマンスしてさらに映える曲だなあ、と。CDで聴いてもノリノリになれるんだけど、さらにSixTONESのライブ中の熱も加わってさらにノリノリになれる曲に この映像ではなってる。

CD聴いて、パフォーマンス見て同じ曲で2度楽しめる、パフォーマンスしてなんぼ!な曲だと思ってます。最近 パフォーマンス見た影響かスペオダブーム 私の中でキテます!(笑)

StrawberryBreakfast良いよねえ‥。僕僕のカップリングで、曲解禁された時点で好きだったやつ。こういう明るい曲のSixTONES可愛くて好きです。超好きです。割とロックめな曲の方が好きだけど、どんな曲でも似合うSixTONESは最強です。

MVがかなり好きなんだけど、パフォーマンスも良いね。SixTONESに踊りって不要だわとりあえず歌ってろ!!!歌ってくれ!!!と改めて思えるそんな曲。

 

👇STについても書いてます

 

今日フラゲ日なんで今日手元にくるはず。まあ、時間的にすぐ見れないけど(泣)