れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【2021/2/26 沸騰ワード10】純粋に小豆島に行きたくなった

2月26日に放送された「沸騰ワード10」。CD出す度に山登る系アイドルさん こと SixTONES京本大我くんが出演したので見ました~。NAVIGATORのときには鳥取投入堂に行き、NEW ERAのときには愛媛の石鎚山へ行き‥きょもはあんまり単独でのバラエティ出演がないので沸騰ワードさんには感謝してもしきれない!

今回は、香川にある小豆島に行ってました。いつもは御朱印求めて山登り(というより岩登りに近しいものが多い気がする)だけのシーンしかなかったけど、今回はお食事もしてました。

プリップリのエビを食べて歯ごたえが良いのに、口答えと言ってしまっていつものワールド出てるな‥と思いつつも、エビも美味しそうだし、瀬戸内の海もキレイだし、御朱印集めも楽しそうだし、沸騰ワードを見るたびにその場所に行きたい欲と御朱印集めしたい欲が出てきますね。

御朱印集めって、やっぱりそれを集めることが目的になってしまうとダメだと思うし、こうなりたい!こうしたい!という自分なりの図があって、それを追い求める上で神々に頼ることが大事だよな‥けど私の場合、御朱印集めが目的になりそう‥とか色々モヤモヤ考えてしまうわけです(笑)

と思いつつ、コロナおさまってきたらどこか御朱印頂きに行きたいな~。