れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【2021/3/13 SixTONESANN】京本ワールド絶好調カオス神回

今回でSixTONESANNは50回目。早いですね。先日、無事2年目突入も決定しました。大丈夫だろうと思っていたけど、公式発表があることで安心する。

田中の相方は京本。7週ぶりらしい。よく干される(笑)今回干された理由は前回来た時に、髙地に電話かけたらエロい声で電話出たもんだから最近髙地が筋トレ頑張っているのに掛けて『チントレ』と発言したからではないか、と本人談。いや、まあ単純にスケジュール都合だと思うけどね(笑)

ジェシーは唯一均等に来てる気がするんだよね。

今回は、とりあえず京本が自由で絶好調なカオス回だった。一番の推しというのもあるけど、京本回が一番面白いと思っている。そんな中でもちょいちょい絶好調回がやってくる(笑) 京本大我のでっちあげトークもよくそんな嘘がぽいぽい出てくるなというくらい面白い嘘の話。

ポーランドをローランドと言い間違え、めざましじゃんけんの師匠の軽部さん、フレンドパークでのアラビアータ事件‥。ってかほんとにフレンドパークに出てたのは笑った。Jr時代どころか10年前に出てたのね。まじで滝沢くん率いるメンバーだった。

田中が嘘だ嘘だ!というから京本を泣かせてしまい、それからのLifetime。もう情緒が不明です。

安定の京本大我オールナイトニッポンは、25年目なのにまだラジオ自体は8回目らしい。どんだけ不定期ラジオなんだよ!それなのにリスナーもといきょもらーが着いてきているのはすごいですね!!!!(ゲノム教の一員なので甘い)

真面目にこれ、京本のファン以外どう思って聞いてんの?個人的にはめちゃくちゃ面白いけどね。

 

そんな京本に隠れて、割とやべえのは架空の犬とたわむれるジングルを提出した髙地。それはリスナーからのおたよりで決まったことなので問題ないけど、犬の名前が「ソフィア」。きょもや田中と同じ反応しちゃったけどソフィアチョイスなのが気持ち悪い(笑)

全国のソフィアには申し訳ない発言だけれども、みなさんのソフィアは可愛いですよ。髙地のソフィアはね・・ほんとどうやってソフィアというワードが思い浮かんだのか気になる。

15日のブログに犬と猫に囲まれて寝てる夢を見たと書いていて、普通にソフィアジングルとか書いてるじゃん・・とか思ったけど彼はラジオ聞いてませんでしたね。そうでしたね。もしかしたらソフィア気持ち悪いと酷評だったこと本人が知らない可能性がある(笑)

 

こんなことを言いながら髙地のソフィアジングルめちゃくちゃ面白かった。