れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

ライブのために東京へ

こんにちは、まりおです!

先日、Cho_Nansさんのライブのために弾丸で東京へ行ってきました〜!

丸の内・皇居

丸の内ビルから出るとチコちゃんが…!

f:id:mro_fp:20191215204316j:image

予定になかったけど、なんとなく皇居へ行ってきました。初めて行った。

f:id:mro_fp:20191215204410j:image

ちょうど皇居周辺でマラソン大会をしていたようで、めっちゃマラソンランナーおるなぁ〜皇居ランナー毎日クソほどいるのかよとか思ったけど違いました(笑)

桜田門側。
f:id:mro_fp:20191215204255j:image

このあたりをウロウロして、再度東京駅に戻ってお昼ご飯を食べて表参道へ向かいましてた。

表参道・原宿

ここ4年くらい年2回くらいは東京へ行っているんですが、そんな中、表参道は3度目。

1回目は青山のハンバーガーショップに行きたくてきて、2回目はハム太郎カフェ目当てに来ました。

ライブ会場が表参道駅近くだったので、Apple 表参道店に少し寄り、物販のためライブ会場に行き、買い終わって原宿方面へ行き、開場時間が近づいたので再度ライブ会場にといったルートを辿ってきました。

原宿人多すぎて、LINE FRENDS SHOPに寄って、すぐ表参道方面に戻りました。疲れたのでカフェで一服してライブへ・・(笑)

 

👇ライブ感想はこちら👇

 

丸の内口側の東京駅が好き

帰りに少し丸の内口の外をうろうろ。丸の内口側の東京駅が好きです。
f:id:mro_fp:20191215204329j:image

木々もライトアップされていてキレイでした。

f:id:mro_fp:20191215204352j:image

 

往復6時間かかるので、弾丸東京は最高に疲れましたが、最高に楽しかったので、相殺しときます!(笑)

 

👇過去の ライブのためにシリーズも読んでください👇