れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【2021/2/25 メディア感想まとめ】セーラームーン田中と料理上手の松村

ヒルナンデス

ジャニーズ オシャレコーデ対決。田中樹はオシャレですね。さすがです。正直白T好きなイメージしかなかったけど(笑) ってか、コーデ選ぶ前のモノトーン+金のネックレス・時計はもうザ・ラッパーで怖いよ田中w

ちなみにAがジャニーズ WEST桐山くん、Bがキスマイ北山くん、CがジャニーズWEST中間くん、Dが我らが田中。私はBに投票したけどね。

ぐるナイ

いや、細いわ田中。細すぎだわ。セーラームーンとかどうとか言う問題の前に細いわ。

櫻井・有吉THE夜会

ライアー×ライアー宣伝でバラエティ出演を頑張っている松村さん。何故鬼越トマホークとの組み合わせなのかは謎だったけど、料理している姿が新鮮だった。アジに七味かけすぎだろ?!最近七味キャラ売りがすげえな?!と思っていたけど、試食をした四千後藤が辛くないと言っていて、びっくり。七味ってそんなもんなんだね。

中学・高校の時には、自分でお弁当を作って持って行っていたようで意外と家庭的な松村さん。そのときの島崎和歌子さんの顔が、良く出来た子‥というバリの顔で見ていたのが印象的でおばちゃんしんみりきすぎ!!と思ってしまった(笑)