れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【楽天証券】登録して1万円投資してポイントゲット【ポイントインカム】

iDeCo始めたくて楽天証券に登録しまして、それをポイントインカム経由で登録することでポイントをもらえました‥!!

ポイントサイト経由で買い物はあるけど、何か登録したのは初めてかも。あ、ちなみにポイントインカムは10pt=1円になりますので、これだと4000円のポイントがもらえたことになります!

 

ただ、登録するだけでは4000円なんてもらえません。登録後、1万円以上の入金をしないといけないのでその点は注意してください。けれど、やること自体は簡単なのでやらなきゃ損なレベルです。その1万円で投資もしてみましょう!

ちなみに私は投資信託楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))」をその1万円で購入しました。長い目で見てこの1万円が化けると嬉しいな‥。

👇ポイントインカム経由で楽天証券の登録をしたい方はこちらから👇

ポイントサイトのポイントインカム

 

また、楽天証券では楽天銀行との連携が出来るマネーブリッジというサービスもあるのでぜひ利用してみてください。良い点としては楽天銀行の年利が上がること‥!この低金利時代、ネット銀行でも金利は超低いですからね。色んなもの使って不労所得得たいよね。