れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

ハッシュタグを見るとゲストジャニの感想だらけ

先日見た某ネタ番組。ゲストにジャニーズさんが2名出ていたのだけど、番組のハッシュタグを見たら〇〇くんの笑顔可愛いという感想ばかりでネタ見てないんかーい!となってしまった。

別にゲストとして出ることは一切悪くないし、アイドルが好きな子たちがお笑いというものに触れてくれるものチャンスだと思うんですよね。逆に芸人とコラボして面白いことをアイドルがするっていうのもお笑いのファンにアイドルを知ってもらうそれはそれでチャンスだと思っているし。

ゲストとして、あの子が良かったこの子が良かったというのを番組制作側に知ってもらいたい意図が強いことはここ1年初めて男性アイドルのファンをしてみて分かったので、ハッシュタグに感想を呟きたいということも分かるのだけど。彼女(彼)たちは本当にネタを見ていたんだろうか‥!と気になるところではあった。

 

人それぞれ応援の仕方があるんだな、と強い感じています。ほんと界隈によって応援の仕方違うよね。ちょっとしたぼやき。