れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

ライブのために横浜へ【赤レンガ倉庫と横浜駅】

こんにちは、まりおです!横浜旅行記第3弾です。

東横イン大好き人間で、ホテルは基本的に東横インで取るようにしています。今回の横浜旅行も東横インで予約しました。東横インの会員だと10ポイント貯まる(10泊する)と1回宿泊代が無料になります。先日10ポイント貯まったので、今回ポイントを利用して0円で宿泊しました!

 

29日は、赤レンガ倉庫へ行ってきました!

高校の修学旅行ぶりだったので、8年ぶりくらいですかね。正直、行ってみたは良いけど用のあるお店はなく、みたいなちょろっと見て30分程度で帰りました。

ちょうど肉フェスと音楽フェスをしていましたが、肉フェスの価格帯が高すぎる…!!美味しいんでしょうけど、朝だったこともあり、スルーしてきました。

思っていたより赤レンガ倉庫の滞在時間が短く、後の予定としては桜木町駅から新横浜駅に向かう予定でしたが、新幹線の時間には早すぎたため、一旦横浜駅に向かいました。

横浜駅行った理由は、なんとなく行ったことないよね?と思っただけです(笑)なんですが、行ってみて横浜駅を発つ直前に思い出しました。2年前にも横浜駅に来ていることを(゚ω゚)

前回は中華街行ってから横浜駅行って時間潰したんだった…横浜駅でもちょろっとお店をふらついて、新横浜駅に向かいました。新横浜駅では、お昼食べてお土産を買って、新幹線を14時台にとっていたので、暇すぎる時間もなく帰りました。

特に何もない横浜2日目でしたね・・・

今度は、ライブで名古屋とか行きたいなあと、行きたい土地ありきで行く公演を決めている感(笑)

 

▼横浜行ったシリーズです。