れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

東京ディズニーシーに行ってきました!

こんにちは、まりおです!

東京ディズニーシー

先日、コロナウイルス流行しかけかつ春節始まったくらいに(笑)、東京ディズニーシーへ行ってきました~!3年ぶり?くらいのシーでした!

久々にディズニーリゾートラインに乗りたいと思って乗車しました。全鉄道会社の電車もこれくらい可愛かったら良いのにね(笑)

f:id:mro_fp:20200128214129j:image

到着は昼過ぎ・・・

ディズニーシーへ着いたのは、13時過ぎでした。

f:id:mro_fp:20200128214121j:image

朝も早かったので、とりあえずお腹が減っていた‥ということで、早速昼食を取りに行きました。
f:id:mro_fp:20200128214040j:image

閉園の22時までの滞在でしたが、並ばないアトラクションに多く乗って10個くらいはアトラクション乗れたかな?タワー・オブ・テラートイストーリーマニアは行けませんでしたが、これらはまた時間のある時に乗りたいと思います!

新アトラクション・ソアリン

並ばないアトラクションばかりを攻めてましたが、これだけは並びました!
f:id:mro_fp:20200128214110j:image

約2時間待ち‥。昼はそうでもなかったのですが、夜になるとやはり寒かったです。
f:id:mro_fp:20200128214028j:image

けど、寒さも吹き飛ぶソアリンの凄さ・・・。高いところが苦手な方は最初やばいと思いますが、とにかく楽しいです。本当にソアリンに乗って空を飛んでいるようでした。

アトラクション終了後は、拍手喝采。それくらいみんながすごいと思うアトラクションなので、ディズニーシーに行かれた際は、並んででも必死こいてファストパス取ってでも乗ってほしいです!!

シーと言えばダッフィーですが・・・

今回は乗り物重視だったので、全く見ず!!(笑)けど、ディズニーキャラで一番好きなのはダッフィーです♡
f:id:mro_fp:20200128214055j:image

 

あ~、またソアリン乗るだけでもいいからディズニーシー行きたい。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!