れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

【2021/3/5 ストチューブ】ボウズみたい‥あ~~お!

今回はお絵描き伝言ゲーム。ジェシーの絵がアメトークの絵心ない芸人を彷彿させる感じのへた可愛さがあって好きですね。あと、冒頭に田中がジェシーに髪切りたてだからボウズみたいになってる!と言ってジェシーがあ~~~お(青髪にしたから)って言っていたのが個人的に今回の動画最大のヒットだったのにSixTONESはシラけてた(笑)

けど、ワンテンポずれて京本が笑ってたので良しとします。

分かりやすいお題っぽいけど、ペンギンも危うさがあったよね(笑) 京本はSixTONESで一番絵上手いと思っていたけど、自分で描かないものは想像で描いて変になるイメージがある(笑)

編集が変わった変わったと言われているようだけど、まあ気にならないといったら嘘だけどSixTONESが楽しそうなら何よりですって感じかな。