れもんどう

エンタメとポイ活が好きなITエンジニアのつぶやき。

私が東横インをおすすめしたい3つの理由

こんにちは、まりおです。

今回は私が愛用している東横インのお話です。みなさんも東横インというビジネスホテルの名前は聞いたことあるかと思いますし、泊まったことのある人も大勢いると思います。

私は、旅行の際、東横インが目的地の近くにあれば泊まりたい派。

交通の便の良いところにホテルがあることも多いので、極力東横インを使うようにしています。そんな私が東横インをおすすめしたい理由を書いていきたいと思います。

お得な会員制度がある

東横インクラブカードを作ることで、お得な会員特典を受けることが出来ます。東横イン公式サイトからホテルを予約することで安くなったり、会員以外だと3か月前からしか予約が出来ないところが6か月前から可能になったり優遇されていることが多いです。(詳しくはこちらから)

個人的に、一番ありがたいのが、10泊すると無料宿泊券がもらえること

f:id:mro_fp:20191026110413p:plain

先日、10ポイント貯まったので、無料で宿泊してきました。宿泊費を払わないでいい優越感、嬉しい!(笑)

私は四国と関東によく行きます。ホテルの宿泊費は圧倒的に四国のほうが安いので、無料宿泊券は宿泊費の高い関東で使うと心に決めています。同じ無料宿泊券でも優越感は変わってきます!

朝食がついている

朝食は、ついている他のビジネスホテルも多いと思いますが、プランによってついていたりついていなかったり。基本的に私は朝食を食べてからホテルを出ることが多いので、朝食の無料サービスはありがたいです。

東横インの朝食はバイキング形式ですし、ごはんが美味しい!たまに食べれたもんじゃないビジネスホテルの朝食がありますが、東横インはどのホテルへ行ってもあまり差はないので、安心して朝食を食べられます。

無料送迎バスがある

主要な駅・空港~ホテル間を送迎してくれるバスもあります。一部のホテルのみの対応ですが、無料送迎バスがあることで、電車賃などが浮いて嬉しいですね。

無料送迎バスは駅・空港に行くだけではありません。私は先日、ライブのためにパシフィコ横浜へ行ったときに、パシフィコ横浜東横イン桜木町までの送迎バスに乗りました。いつもはライブ終わりに電車乗ってホテルの近くの駅で降りて、そこからホテルまで歩かないといけないことが多いので、無料送迎バスがあることで助かります。

 

今回、3つ東横インのおすすめポイントを紹介させていただきましたが、他にも便利な点があるので、ぜひぜひ東横インの公式ホームページで確認してみてください(*^▽^*)